2011年1月16日日曜日

健康を気遣う人に富士清水!

もうすっかり時間が経ってしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。
本年も、1富士清水2鷹3なすびで、富士清水をよろしくお願いいたします。


今日はお世話になっている社長さんの入院お見舞いで病院に行ってまいりました。
糖尿病の上に狭心症をもっている、食事や運動、禁煙に気遣わないといけないのですが、激務、喫煙、脂っこい肉料理が大好きな上に、業界団体会長などになってしまって飲み会も多々、というなか、とうとう救急車で運ばれてしまったのが昨年のこと。

生活習慣病の方はそもそもお水をのまれたほうがいいですし、まして富士のバナジウムウォーターをや、とういことで、普段から飲んでいただいていたのですが、今年は検査入院されるということでお見舞いに行ったのです。

ところがびっくり、入院当日にドタキャンしていて、病院で「そんな方は入院されていません」と言われてしまったのが落ちだったのですが。というか社長!ちゃんと病院いってくださいね。


話はその道中、社長に差し上げようと富士清水を箱で担いでタクシーに乗ったところ

運転手「あれ?それは富士山のバナジウム水? 飲んでるよー」

富士清水「えーありがとうございます」

運転手「地元が山梨の富士吉田でさー」

富士清水「ふむふむ」

運転手「なんせおれも10年前に脳こうそくで(これから向かう病院に)担ぎ込まれて、左手左足動かなくなっちゃたんだけど、○○先生とその水のおかげで今また運転したりできるようになったんだよ。」

富士清水「えーほんとですか!」

というびっくりのお話が。

脳こうそくの方もバナジウム水を飲まれたほうがいい、というお話は初めてでした。
まして、富士山のバナジウム水を飲んで今はすっかり回復したというお話を、ご本人からお聞きするとなおさらです。

しかし、熱くその後のリハビリ(1日3時間歩く、1日2Lバナジウム水を飲む)などをお聞きしていると、ぜひこういう方にも富士清水を飲んでいただきたい、と本当に思いました。
そこで、本当はお取引先の社長に差し上げようと担いでいた富士清水を、運転手さんにも1ケースさし上げてしまいました。

気に入っていただけるとうれしいです。

そんな出会いというか偶然があったのですが、ちょうどこの年明けから、実は健康に気遣う人のための水であるバナジウムウォーターである富士清水を、もっと糖尿病や生活習慣病の方にご利用いただきたいと思い、ずーーとドラッグストアさんの店頭でお手に取っていただけるよう調整をしてきたのです。

おかげさまで、首都圏280店舗のセイジョーさんのお店に富士清水がお目見えしました。まだ店頭に並び始めて1週間くらいしかたっていませんが、追加追加のオーダーをいただいていてうれしい限りです。

まだまだこれから皆様に愛されるミネラルウォーターになれるように頑張ります!!




近所のセイジョーさんの店頭で並んでいるところを撮影してきました。なんとバナジウム水2Lが88円で!!販売されていました。
もう1週間で3ケース以上売れたそうです。
うれしー。


今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿