2010年8月24日火曜日

鎌クリーンアップいってきました

先日告知しました鎌クリーンアップ2010.
22日の日曜日、焼け付くような太陽の下、みなさんと稲村ガ崎のビーチクリーン、してきました。


富士清水もビーチクリーンにご参加いただいた皆様の熱中症防止のためにも、お一人ずつに飲んでいただきました。
こんな素敵な、気持ちいい場所で、気持ちいい皆さんに囲まれての気持ちいいビーチクリーン。
最高でした!!
ぜひ皆様も機会ありましたらご参加ください。自分だけで勝手にビーチクリーンも素敵です!!
開会式では、鎌倉市長さんや鎌倉シャツ社長もご挨拶。本気度が伝わります!!



主催の鎌倉シャツ 真吾さん
本当に笑顔が素敵な誰とでも仲良くなり、そしてまたご紹介いただける
リアルハブ空港みたいな人が集まる人です。ありがとうございました。
参加費無料なのに、オリジナルシャツを参加者みなに配布してくださる太っ腹。
また、社員の皆様もうろうろするわれわれをきびきびと指揮してくださいました。
トップの人々が素敵だとスタッフの皆さんも素敵です。




残念ながら?富士清水より参加者の皆様に大歓声で迎えられたCOEDOビール社長の朝霧さん。
実はむかーし飲食事業をやっていたときのオーガニック野菜以来のお付き合いです。
こちらも笑顔が反則なくらい素敵なナイスガイ。ビールおいしかったです。ご馳走さまでした。







日本の誇る MAKER'S shirt 鎌倉
まだお店に言ったことない方、購入されたことがない方。確実に損をしています。
チェックを!! ←clickで鎌倉シャツサイトに

0 件のコメント:

コメントを投稿